小心小動物のトレード日誌

お小遣い稼ぎに始めたトレードの日々を綴ってます

【FX】2024年03月21日【トレードなし】

トレード日誌11日目。

本日は本業が忙しくて、かつ、気乗りしなくてパフォーマンスが出ずダラダラ仕事してしまったので、トレード実績なし。 ということで、本日のチャートをみて今後に生かしつつエントリー出来なかったことを悔しがる事にします。


2024年03月21日の値動き

上記はいつもトレードを行っている19時~24時までの値動き。
19時半ころからきれいな上昇トレンドを形成しており、ダウ理論的にはかなり結果を出しやすかった相場だったのかと思います。

特に20時~23時の間については、ロングエントリーだけでも4か所くらいは入れそう。(20時45分の押し目はちょっと難しそうですが)
それぞれの上昇ラインは30分くらいずっと続いているので、ピラミッティング(積み増し)出来ていたらかなりのプラス収益を見込めたかもしれません。
口惜しや、口惜しや・・・


2024年03月21日の総括

本日はエントリー出来なかったので、「もしは入れていたら?」の観点で見てみました。
こういう時に限って、いい感じの値動きしてるんですよねぇ・・・ちくしょう

エントリーの機会は誰にでも開かれているので、兼業トレーダーの立場としては「如何にしてその場に立つか?(時間を作れるか?)」が大事だと感じた日でした。
戒めにしたいと思います。