小心小動物のトレード日誌

お小遣い稼ぎに始めたトレードの日々を綴ってます

【FX】2024年03月22日

トレード日誌12日目。

本日は予定があって夜はあまり時間がとれなさそうだったので、事前に予想シナリオを立て、決済注文入れて放置していました。

結果は以下の通りです。


2024年03月22日のサマリー

日付 勝数 負数 引数 決済数 実現スワップ 実現損益 合計損益 勝率(=勝数/エントリー数)
2024-03-22 2 0 0 2 ¥0 ¥1015 ¥1015 100.0%

2024年03月22日の総括

今日は結構値動きがあり、たまたま値幅が取れて少ないエントリー数で利益が取れました。
ただ、実際にExitできるまでシナリオとは反対方向に行くなど、まだまだ予想が甘いなと思いました。本当に運がよかった。

2月は残り5営業日ですが、毎日1,000円利益とることができれば、2月の合計利益が1万円行きそうです。
逆に言うと、毎日1,000円溶かしたら、2月の利益0で勝つトータル利益がまたマイナスに逆戻り。

引き続き、「負けないトレード」を意識していきたいと思います。