小心小動物のトレード日誌

お小遣い稼ぎに始めたトレードの日々を綴ってます

【FX】2024年03月20日

トレード日誌11日目。

本日は春分の日で祝日でしたがSBI証券は関係なしで営業中だったので、
家族が寝静まった後にこそこそトレードしてました。

兼業トレーダーなので、どうしてもトレードの時間が限られるのが痛いですね。まぁ、仕方ない。 昨日は日銀がマイナス金利政策を解除した記念すべき日ということで、祝日にも関わらず(と言えるほど相場を見てきたわけではないですが。。)かなり値動きがあった印象です。


2024年03月20日のサマリー

日付 勝数 負数 引数 決済数 実現スワップ 実現損益 合計損益 勝率(=勝数/エントリー数)
2024-03-20 8 5 1 14 ¥0 ¥1025 ¥1025 57.1%

2024年03月20日の総括

前回掲げた「事前に決めたルール通りに成行エントリーしてOCOで利確損切を機械的に入れる、負けないトレード」を意識したおかげで、
合計損益(日別)を自己ベスト更新することができました。素直にうれしい。
これで要約含み損が解消されたので、あとは上がるだけ!と言いたいところですが、正直出来すぎている感もあるので、油断せずに行きたいと思います。

また、今日は2024年度の最高値を更新しました。
まだ2022年度の最高値更新はされなさそうではありますが、抜けるときは一気に行きそうなので注意が必要ですね。
指値を忘れずに、引き続き負けないトレードを意識していきたいところです。