小心小動物のトレード日誌

お小遣い稼ぎに始めたトレードの日々を綴ってます

【FX】2024年03月05日~18日まとめ

トレード日誌9日目。

2024年3月前半のトレード記録です。 何となくFXの仕組みについても慣れてきた感じがする。


2024年03月前半のサマリー

日付 勝数 負数 引数 決済数 実現スワップ 実現損益 合計損益 勝率(=勝数/エントリー数)
2024-03-05 1 0 0 1 ¥0 ¥400 ¥400 100.0%
2024-03-06 8 7 0 15 ¥0 ¥-917 ¥-917 53.3%
2024-03-07 8 11 0 19 ¥-72 ¥292 ¥220 42.1%
2024-03-08 4 0 5 9 ¥-120 ¥254 ¥134 44.4%
2024-03-12 2 0 0 2 ¥-120 ¥732 ¥612 100.0%
2024-03-13 1 1 0 2 ¥44 ¥210 ¥254 50.0%
2024-03-15 5 1 0 6 ¥44 ¥821 ¥865 83.3%
2024-03-16 3 0 0 3 ¥0 ¥404 ¥404 100.0%
2024-03-18 14 7 0 21 ¥44 ¥731 ¥775 66.7%
3月前半 の合計 46 27 5 78 ¥-180 ¥2927 ¥2747 59.0%

2024年03月前半の総括

前半は何とか収支プラスで折り返し。ただし、損切できずにポジポジ病を発症した時が何度かあり、正直結構運がよかっただけ。

今はレバレッジ5倍、5000通貨でやっているので、1エントリー当たりの収支はそこまで大きくはないけど、それでもやっぱりドキドキする・・・基本チキンなのでしばらくこのまま進めていこう。

安定して勝てると思えるようになったらレバレッジ上げて、もうちょっとリスクとってチャレンジ。ダメならまた戻して仕切り直し。

まずは月1万を安定して稼ぐことを目標に進めていきます。

次の記事からはブログタイトル通り「日誌」にしていきたい。。。できるかな。。ガンバロウ。